SUCプランニング有限会社

岩倉でレンタカーのご相談を数多く承る中具体例を挙げてサービス内容を解説

お問い合わせはこちら レンタカー予約はこちら

ブログ

Blog

所感を交えながら日々の業務を解説

これまでのレンタカー案件やネオクラシックカーの中古車販売について、スタッフの所感を交えながら詳しくレポートしています。ご提案しているサービスプランをご利用いただいたお客様の様子などについても解説しながら、サービス内容を分かりやすく説明し、役に立つ関連情報・ホットトピックについても更新してまいります。

エコカーレンタカー一宮店のお隣のお店は、カルム弐番館さんです。名草線沿いにあり、とても可愛らしい洋服やアクセサリーがあります。エコカーレンタカーが分かりにくい方は道沿いこちらのお店を目印に…

エコカーレンタカー一宮店です。店舗は一宮市にありますが、送迎場所は名鉄犬山線の石仏駅限定となっております。西口から出ていただくとスムーズです。-----------------------------------------------…

エコカーレンタカー一宮店です。大人気のプリウス、今までシルバー1台でしたが、色違いブルーが貸出可能となりました。24時間4,800円、長期ももちろん大歓迎です。-------------------------------------…

エコカーレンタカー一宮店です。レンタルをお考えの際、ネットだけではわからないこともあり不安になったり躊躇したりするかと思います。すぐにご返答できないこともありますが、お調べしてお答えしてい…

エコカーレンタカー一宮店です。5月ももう終わり。そろそろ梅雨の時期ですね。先日ハイゼットバンにナビがつきました。オプション別料金ではなく、これはサービスになります。24時間3,800円、お得な軽バ…

エコカーレンタカー一宮店です。貸出の際、注意事項の説明をさせていただきます。事故を起こされた場合や走行距離、ガソリンについてなど、お支払いにつながる重要事項は気になりますよね。トラブルのな…

エコカーレンタカー一宮店です。先日久しぶりに友達とランチに行けました。お店から小牧まではとても近いです。穴場も多い!車購入を迷っている友達は、納期の遅さに困っていました。車検などの関係や、…

エコカーレンタカー一宮店です。本日、5月26日は東名高速道路全通記念日だそうです。今週末から一宮IC~関ケ原IC間で名神高速道路集中工事が始まるCMを見て、一宮ICは名神?東名?境界線はどこ?と思っ…

プリウスに関するお問い合わせが増えています。30ですか?50ですか?と聞かれる事も多いです。エコカーレンタカー一宮店では今の所30のシルバーをご用意しております。ビジネスにプライベートに、燃費の…

エコカーレンタカー一宮店です。本日の貸出予定のMRワゴン。準備万端でお客様をお待ちしております。長期貸出のお問い合わせも増えてきました。なかなか車を保持し、維持費をかけていくのが難しい時代。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。