SUCプランニング有限会社

岩倉でレンタカーのご相談を数多く承る中具体例を挙げてサービス内容を解説

お問い合わせはこちら レンタカー予約はこちら

ブログ

Blog

所感を交えながら日々の業務を解説

これまでのレンタカー案件やネオクラシックカーの中古車販売について、スタッフの所感を交えながら詳しくレポートしています。ご提案しているサービスプランをご利用いただいたお客様の様子などについても解説しながら、サービス内容を分かりやすく説明し、役に立つ関連情報・ホットトピックについても更新してまいります。

エコカーレンタカー一宮店です。連休も終わり、夏休みに入りますね。個人的には「あー子供たちの昼ごはんどうしよう。」ばかりですが、休み中の予定も計画しなければいけません。毎日閉じこもっていても…

エコカーレンタカー一宮店です。ハイシーズンに向けて、人気車種からうまっていきます。限りある台数の中、ご希望は重なる事が多いです。レンタカーお考えの方はお早めの予約をお願いいたします。LINE公…

エコカーレンタカー一宮店です。お盆にお出かけされる方から問い合わせがありました。アルファードとプリウスの走行距離と年式を知りたいとの事。料金もお伝えさせていただきました。ハイシーズン料金が…

エコカーレンタカー一宮店です。LINEの公式アカウントができました。このアカウントから予約やご質問等、お気軽にお問合せしていただけますぜひ、以下URLから友だち登録お願いします。https://lin.ee/Rn0…

エコカーレンタカー一宮店です。1ヶ月ぶりにプリウスが返却されました。洗車点検して、また長期貸出予約済みです。点検中はつなぎのお車貸出してます。長期貸出お問い合わせ、お待ちしています。--------…

エコカーレンタカー一宮店です。梅雨も明け夏本番!みんなでドライブやお買い物などのお出かけにお値打ちなレンタカーはいかがですか?事故をしたらとか補償はどうなっているかなど考えると躊躇されるか…

エコカーレンタカー一宮店です。お店の前には目立つ看板ポストがあります。お近くにお越しの際はのぞいてみてくださいね。---------------------------------------------------------------------- SUC…

エコカーレンタカー一宮店です。夏のPayPay祭が始まりましたね。当店では、PayPayはもちろんその他キャッシュレス決済も対応しております。-----------------------------------------------------------…

暑さで…

2022/06/29

エコカーレンタカー一宮店です。暑さでエアコンの効きが悪い~!夏の間は燃費も悪くなりますね。設定温度みなさんはどうしてますか?風が直接あたると寒すぎるし、窓を少しあけてまず熱風を外に出さなく…

お出かけ

2022/06/27

エコカーレンタカー一宮店です。お客様からチャイルドシートをつけるにあたって、ISOFIX対応かどうかの問い合わせがございました。お出かけの計画にお子様の安全は大切です。ご予約いただいたアルファー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。