SUCプランニング有限会社

岩倉でレンタカーのご相談を数多く承る中具体例を挙げてサービス内容を解説

お問い合わせはこちら レンタカー予約はこちら

ブログ

Blog

所感を交えながら日々の業務を解説

これまでのレンタカー案件やネオクラシックカーの中古車販売について、スタッフの所感を交えながら詳しくレポートしています。ご提案しているサービスプランをご利用いただいたお客様の様子などについても解説しながら、サービス内容を分かりやすく説明し、役に立つ関連情報・ホットトピックについても更新してまいります。

エコカーレンタカー一宮店です。ハイゼットの2台のメンテナンスです。荷物をのせる事の多い車なので、できるだけキレイにしていきたいと思います。

エコカーレンタカー一宮店です。1ヶ月ぶりにまた返ってきました、プリウス。点検、洗車が無事終わり、お客様のところにお届けします。今のところ、プリウス全部長期貸出で出てしまっています。お問い合わ…

エコカーレンタカー一宮店です。午前中はなんとか良かったのに、すごい雨と雷。洗車中断ですそんなひどい雨の時でも視界が少しでも悪くならないように、ガラコ入念にやりたいです。さて、レンタカーの延…

エコカーレンタカー一宮店です。初めてユーザー車検にチャレンジしました。費用の面で安くなりますが、事前の準備、整備が不可欠ですね。とても勉強になりました。車関連費を少しでも節約したい方にはオ…

エコカーレンタカー一宮店です。朝イチ貸出からの、明日の車検に向けて書類の準備です。8月に入り暑さも毎日続きますね。お盆期間もお問い合わせ可能です。--------------------------------------------…

エコカーレンタカー一宮店です。今日はお仕事で使われるお客様がリピートで当日予約されました。急なお問い合わせもできる限り対応していきたいと思っております。1番お安い車、燃費のいい車、ナビがつい…

エコカーレンタカー一宮店です。今週の貸出に向けて洗車中のプリウスです。天気はいいですが、暑さもすごい!ジリジリとやけどしそう。アルコール消毒もしていきます。---------------------------------…

エコカーレンタカー一宮店です。雨が続いてなかなかできなかった洗車。戻ってきた車と一緒にまとめて洗車中です。雨の日に目立った油膜もキレイにしてガラコやりますー!ピカピカの車は気持ちいいですね…

当日予約

2022/07/20

エコカーレンタカー一宮店です。先日、お電話で当日予約をされたお客様がいらっしゃいました。当日予約はネットではできませんがお電話にて対応させていただいております。お気軽にお問い合わせください…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。