SUCプランニング有限会社

岩倉でレンタカーのご相談を数多く承る中具体例を挙げてサービス内容を解説

お問い合わせはこちら レンタカー予約はこちら

ブログ

Blog

所感を交えながら日々の業務を解説

これまでのレンタカー案件やネオクラシックカーの中古車販売について、スタッフの所感を交えながら詳しくレポートしています。ご提案しているサービスプランをご利用いただいたお客様の様子などについても解説しながら、サービス内容を分かりやすく説明し、役に立つ関連情報・ホットトピックについても更新してまいります。

エコカーレンタカー一宮店です。暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。コロナも落ちつき、行動制限が解除されつつある中、今まで出来なかった事ができる時。ハイエースグランドキャビンは10人乗…

エコカーレンタカー一宮店です。2月末で冬季シーズンが終わりました。スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに順次交換していきます。3月より通常料金に戻るためお安くなります!お問い合わせお待ちして…

エコカーレンタカー一宮店です。値上げの波にのまれ、日々節約を意識する毎日。どこを節約するかはそれぞれで違います。固定費の見直しをされる方も多いです。車ってお金かかりますよね。維持費結構かか…

エコカーレンタカー一宮店です。車のキーの反応が悪く、ボタン電池を買いに行きました。果たしてこういうのって100均のでもいいのか?なんとなくお高い物=長持ちする物という認識が拭えず。結果MITSUBIS…

エコカーレンタカー一宮店です。軽トラック幌付き、本日より貸出開始です。早速ご予約いただいております。春に向けて荷物の移動などにもぜひご利用ください。運ぶためだけの車として、地域最安値の目指…

エコカーレンタカー一宮店です。久しぶりにタントが戻ってきました。軽自動車の中でナビ、ETC車載器付きでスライドドアは人気車種です。本日はあいにくの雨でなかなかはかどりませんが、洗車点検の上、貸…

エコカーレンタカー一宮店です。外にある水道、気にはしていました。していましたが‥割れて水が吹き出してきました。根元でなく蛇口真ん中がさけるなんて初めてみました。様々な地域でこの寒さによる不具…

エコカーレンタカー一宮店です。寒い毎日です。お店の周りも雪こそそれほど積もりはしていませんが、気温が低いため凍ったりしています。スタッドレスタイヤだから絶対大丈夫、安心ではありません。当店…

エコカーレンタカー一宮店です。たまたま部品の注文で整備工場に行ったら、新車の納期が遅くお客様の車検が切れるまでにご用意できるものがないとお話されているのを耳にしました。最近では納車までの繋…

エコカーレンタカー一宮店です。現在一宮市では、PayPayとd払いご利用で10%還元キャンペーンを行なっております。1/31までの期間限定!ぜひご利用ください。お得にレンタカーを[一宮市岩倉市江南市小牧…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。