SUCプランニング有限会社

岩倉でレンタカーのご相談を数多く承る中具体例を挙げてサービス内容を解説

お問い合わせはこちら レンタカー予約はこちら

ブログ

Blog

所感を交えながら日々の業務を解説

これまでのレンタカー案件やネオクラシックカーの中古車販売について、スタッフの所感を交えながら詳しくレポートしています。ご提案しているサービスプランをご利用いただいたお客様の様子などについても解説しながら、サービス内容を分かりやすく説明し、役に立つ関連情報・ホットトピックについても更新してまいります。

エコカーレンタカー一宮店です。6月より免責補償制度が変わっています。それぞれについてお電話でのお問合わせがとても多く、言葉で説明しても分かりにくいため、レンタカーTOPページよりそれぞれ詳細を…

エコカーレンタカー一宮店です。HPでは車内の様子を見にくいので今回はインサイトの車内の紹介です。Bluetooth繋がります。一宮店では古い車が多いため貴重なんです。今では軽でも当たり前になってますよ…

エコカーレンタカー一宮店です。GW中はたくさんの方にお問い合わせ、ご利用いただき感謝です!さて人気のプリウス、鮮やかな青色が仲間に加わりました。駐車場で見つけやすい~GWハイシーズン料金も終了…

エコカーレンタカー一宮店です。軽トラックのお問い合わせが最近多いです。タンスを積めるか?ソファーは入る?など具体的な質問が多数のためご案内です。最大積載量350kg、荷台有効高は120cm、幅140cm、…

春休み入りましたね。学生さんなど若い方も羽を伸ばしたくなる時期。当店では免責補償制度を導入しておりますが、21歳未満と免許取得1年未満の方は入る事ができません。しかしながら、貸出自体は可能でご…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。